副作用

副作用の危険があるの?

副作用

 

エンジェルアップは、副作用の危険性がかなり低いバストアップサプリです。

 

しかし、実際に調べてみると、副作用が出てしまったという口コミは多いです。

 

生理がこないとか、生理が止まらないとか、生理に影響するものもありますが、太るという口コミもたくさんありました。

 

副作用は怖いです。

 

特に生理に何かトラブルが出てしまったら、将来的に子どもを産んだりするかもしれないので、後遺症のように残ってしまったら大変です。

 

しかし、実はエンジェルアップを飲んで副作用を起こしてしまう場合は、原因があります。

 

過剰摂取

 

エンジェルアップは1日に飲む量は3粒です。

 

でも、早く効果が出てほしいからって6粒飲んだりしちゃう人がいます。

 

たくさん飲めば早く効果が出るというイメージを持っている人がいますが、飲み過ぎてもほとんどが体外に排出されてしまいます。

 

排出されずに残ってしまった場合、成分が過剰な状態となってしまい、女性ホルモンが増えすぎてしまうことがあります。

 

エストロゲンが増えすぎてしまうと、生理が止まらなくなる、遅れる、太るなどの症状が出てしまうんですね。

 

過剰摂取は危険なので絶対にやめましょう。

 

太る

 

エンジェルアップを飲んで太る方がいます。

 

3週間で6キロ増えたという口コミを見つけた時はびっくりしました。

 

しかし、実は太るのも理由があります。

 

エストロゲンは、ダイエットに効くホルモンといわれていますが、増えすぎてしまうと逆に脂肪を溜めこみ太りやすくなってしまいます。

 

過剰摂取をした場合に太る人が多いので、やはり過剰摂取はするべきではありません。

 

女性ホルモン不足ではない

 

もともと女性ホルモン不足ではなかった人が、エンジェルアップで女性ホルモンを補うと、女性ホルモンが過剰な状態になってしまいます。

 

エンジェルアップを飲むときは、最初は少量から飲んでみて、何も体に異変が起きなければ、量を増やしていくといいでしょう。

 

少しずつ体をエンジェルアップに慣らすことで、副作用は避けられますよ。

 

エンジェルアップの詳細は公式サイトをチェック!

 

エンジェルアップの詳細は公式サイトをチェック!